雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 海外事業の拡大に伴い、事務作業のできる方を募集します。・お客様からの注文確認(メール又はファックス)客先への確認連絡(メール又はファックス)・注文内容確認、出荷書類作成・商品準備の指示連絡・納期調整など*未経験の方、ブランクのある方も大歓迎です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 島根県出雲市斐川町上直江1482 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 株式会社桃翠園では、茶の製造から販売まで一貫して行っております。現在募集しているポジションは、茶園管理・茶製造、海外営業、海外営業事務など複数ありますが、ここでは海外営業事務の正社員ポジションをご案内します。海外営業が受けた注文内容を海外営業事務が処理します。海外のお客様から受注内容を基に、必要な原料の在庫確認、工場への製造指示、納期調整、出荷手配、書類作成(輸出書類含む)などを行います。海外出荷業務全般をサポートし、受注から納品までのプロセスを管理します。正確かつ迅速な書類作成を通じて、スムーズな出荷を |
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